2016.10.21 Friday


0


    2016.10.21 Friday

    コミティア118参加

    0

      長く長く放置されていたこのサイトに再び命を。

      ということでコミティア118参加します!26Pの漫画なんですがもギリッギリの入稿で後書きすら書けなかった始末であります。が、なんとか本出せそうです。よかった…。

      今までずっとコピ本しか出せておらず一回はちゃんと印刷してもらった本を出そうと思っていたのでなんとかそれだけは達成できそうです。

      手に取ってもらえますように…!

      2013.10.13 Sunday

      サンクリ表紙小猫ちゃん

      0


        内容は凄惨たるものでしたが折角描いたんで表紙だけでもあげちゃおうかなーなんて思ってしまいまして。スケジュール管理マジ大事。精進します。
        2013.05.10 Friday

        うむむ

        0
          毎日あげようとは思っても気づいたらあげてない……せめてこれぐらい頑張ろう。恥ずかしいけど。


          2013.05.06 Monday

          らふらふ

          0
            昨日からpixiv絵チャットに行くようになったんだけども超上手かったり女の人ばっかりの部屋だったりと色々緊張するです。時間帯の問題とかあるのかしら。
            サラサラっと絵チャで絡んでるの見てていいなぁって思う。俺も早くああなりたいものです。頑張ろう。




            2013.05.01 Wednesday

            初こうしーん

            10
            というわけで初更新です。

            今回はリンダキューブのネクくんを描きました。
            リンダキューブはA、B、Cの三つのシナリオで分かれていて、そのシナリオ毎にキャラクターの設定もガラリと変わるんですよ。
            その中でネクくんは最初にやるAシナリオで「メリークリスマス!」という台詞と共に現れ強烈な印象をプレイヤーに与えてくれます。
            Aシナリオはそんな彼に導かれるようにお話を進めていくんですがこれがまた酷い話で……。でも一番面白いのもAシナリオだと思います。
            超面白いので是非プレイしてもらいたいゲームです。



            2013.04.30 Tuesday

            ブログ開設記念

            0
              情報弱者のワタクシが友人の手助けのおかげでなんとかブログ開設に成功することができました。ありがとうありがとう。
              というわけで今までpixivであげてた落書きなんかもこっちにアップしてみようかと。お引越しでやんす。

              しかしちゃんと更新していけるだろうか……。



















              Calendar
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>
              pixiv
              twitter
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Profile
              Search this site.
              Others
              PR
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM